• お問い
    合わせ

自慢のペットをTシャツにプリントしてみませんか?

ペット

自慢のペットをプリントした世界に一着のTシャツ

ペットを飼っている方にとっては、自分のペットはわが子のように愛しく、特別な存在。自慢のペットをたくさんの人に見てもらいたいと考える方は多いと思います。SNSに写真をアップするのもいいですが、かわいいペットをもっとアピールしたいなら、ペットの写真をプリントしたオリジナルTシャツを作ってみてはいかがでしょうか。

愛するペットをTシャツにプリント

自分のペットがかわいくて仕方ない、もっと多くの人に見てほしいという気持ちは多くの飼い主さんが持っていることでしょう。SNSに写真をアップしたり、携帯電話の待ち受け画像にしたりする方は多いと思いますが、「それだけでは満足できない!」という方にはペットの写真をプリントしたオリジナルTシャツをおすすめします。

たとえそれが愛する家族であっても、身近な人間の顔をプリントしたTシャツはさすがに着づらいものです。ただし、犬や猫などの動物なら人間の顔のTシャツのような“イタい”感じはないでしょう。ペットは存在そのものが和むものなので、写真をプリントするだけでもデザインがかわいいものに仕上がることは間違いありません。

特別な日の記念品にプリントTシャツを

ペットをお迎えした日やペットの誕生日などの特別な日には、いつもより豪華なご飯をあげたり、プレゼントをあげたりとわが子さながらにお祝いする飼い主さんも多いようです。

ペットの写真をプリントしたTシャツは、そんな特別な日の記念品にもぴったり。あなたのペットが一番かわいく映った写真を選んでプリントし、世界に一つだけのオリジナルTシャツを作れば素晴らしい思い出になります。Tシャツを着てペットと写真を撮るのも良い記念になるでしょう。

また、ペット好きの友だちや家族へのプレゼントとして、その人のペットの写真がプリントされたTシャツを贈るのもおすすめ。インパクトがあり、ほかの人とかぶってしまうこともないのできっと喜ばれるはずです。

プリントTシャツを着て出かけよう!

ペットの写真をプリントしたTシャツを作ったら、早速それを着て出かけてみましょう。おすすめはペットのお散歩タイムです。かわいいワンコやニャンコと、そのペットをプリントしたTシャツを着た飼い主の組み合わせは注目を集めること間違いなし。あなたのペットのかわいさを存分にアピールできるチャンスです。

お散歩のときに着る勇気はないという方は、ドッグランや飼い主同士の交流イベントなど動物好きさんとそのワンちゃんなどのペットたちが多く集まる場所に着ていってみてはいかがでしょうか。うちの子自慢ができるのはもちろん、周りの飼い主さんとのコミュニケーションのきっかけや話題づくりにも役立ちます。

自慢のペットのかわいさをみんなにアピールしたい方、ペットとの思い出をいつまでも残しておきたいという方は、ぜひお気に入りの写真でプリントTシャツを作ってみてくださいね。きっとペットへの愛情を再認識できるでしょう。

ホシミでオリジナルTシャツを作りませんか?

ここまで記事をお読み頂きありがとうございました。私たちホシミプリントワークスでは、オリジナルTシャツをはじめとした様々なアイテムのプリントを行っております。

個人のお客様や学生やサークルなどの団体様だけでなく、法人様向けにアパレル製品のOEM生産も対応しています。デザインや納期にお困りの場合でも、ぜひお気軽にお問い合わせください。

安定品質を安心価格で

安定品質を安心価格で

超特急!最速二日後お届け

超特急!最速二日後お届け

小ロット対応や大口割引も

小ロット対応や大口割引も

Order自動見積り・見積り依頼は商品ページで!

ホシミプリントワークス
クラスTシャツやチームTシャツなどオリジナルTシャツ・デザインプリントの作成を行っています。 湘南・茅ヶ崎から全国各地へオリジナルウェアをお届け!! Tシャツのこと・デザインのことを更新していきます!SNSもやっているので気軽にフォローしてください♪

「ファッション」のコラムをもっと見る